2011年12月4日日曜日

RED

あらすじは。。。。
元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、心静かに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受ける。
調査の結果、背後にCIAが絡んでいることを割り出した彼はかつて苦楽を共にした仲間たちを招集。
フランクの元上司のジョー(モーガン・フリーマン)や、元イギリスの元MI6諜報部員のヴィクトリア(ヘレン・ミレン)ら引退した超一流のスパイたちが続々と集まる。
フランク役のブルース・ウィリス
超かっこいいーーーー(♥♡)この人、年を取るに連れてだんだんかっこ良くなってますよね!!
ダイハードの時もメッチャかっこよかった!!
ジョー役のモーガン・フリーマン
はい。きた。かっこいい!!!
文句なしの眩さですね!!優しいおじいちゃんです♡
マービン役のジョン・マルコビッチ
この映り方はかっこいいですね。この写真は。。。。(笑)
ビクトリア役のヘレン・ミレン



めっちゃ綺麗やし!!すばらしい!!眩くほどの美貌ですね!!

個人的には、「プラダをきた悪魔」に出てるメリル・ストリープににてると思います。
メリル・ストリープ
そっくりですね♥どっちも美しい♡
めっちゃかっこいいいいいいいいい
タイトルのREDは、「Retired(引退した)」「Extremely(超)」「Dangerous(危険人物)」らしいです♥
たいへんおされですね。オシャレです。

私もおばさまになったらREDになりたいものですねWっW


拝見ありがとうございました☆