2011年12月3日土曜日

♡illy’s coffee♥


カプチーノです♡
まぁ、ボクのじゃなくて兄貴がオーダーしたやつですけど(笑)
めっちゃ、美味でした!!

ボクは、ラテを飲みました!!これもまた美味で!!♡♥
ボーノー♥

こっちが、カッコつけながらカプチーノを飲む兄貴www
かっこいい「北の国から」みたいです。ぼうしがwww
お姉様は、illyにくるために、着てきたかと間違えるぐらいのぴったりな服きてますね(笑)


赤!!黒!!赤!!黒!!みたいな!?  狙ってるでしょ?この服は!!

ちなみに、余談ですがv
イタリア人は、「人生は、にがいことばかりだろ?だから、コーヒーくらいは甘くして飲もーぜ!!」って言ってめっちゃ甘くしてコーヒー飲むらしいですwww


とりあえず、illyは超おいしかったです!!めっちゃおすすめなのです!!
いつもは、スタバなのですが,,,,,,,,,
いやっ!!スタバもおいしいですよ!!

でも illyもたまにはいいですね!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村